緊張する運転もワキガ用クリームで汗を予防

例えば上司をとなりに乗せて運転。初めての車運転とかってなると緊張して汗が止まりません。

またワキガ体質であると緊張汗でアポクリン腺から分泌される汗と皮脂や雑菌が交じり合って車内は異臭を放ってしまいます。

車の中って相手との距離が近いのでニオイもすぐにわかってしまいます。

ワキガ体質の方はニオイに注意をしたいところです。もし初めてのデートなんて時には相手にニオイがバレてかなり険悪であったり、次から会ってもらえなくなる可能性だってあります。

車内のニオイを抑える方法として一番に頭に浮かぶのはやっぱり芳香剤ではないでしょうか。

でも芳香剤ってあまり強力に消臭をしてくれませんよね。

他に消臭スプレーもありますが変な商品を選ぶとシートなどがより臭くなったりします。

それにワキガの原因は車の方ではなく自分自身にあります。アポクリン腺からでる汗を抑える。周りに存在する雑菌を死滅させることがニオイを防ぐ方法でもあります。

そこで私が勧めるニオイ対策はわきが用クリームを使うことです。

クリームタイプなので直接、手で患部に塗るのですが、密着処方で長時間ニオイを抑えてくれる働きがあります。

スプレータイプの比じゃありませんよ♪

大事な日がある場合は制汗剤スプレーよりもクリームタイプを選んでみてください。

汗もかきにくくなりサラサラを維持して車内のニオイも気にならなくなります。

わきが用クリーム特集【満足度・効果・口コミ】を調査
上記のサイトならネットで人気のクリームを数種類分析してくれています。私はノアンデを使ったことがありますが、あれは本当に良いですよ。

中等度以上のワキガ臭、汗臭もバッチリと抑えてくれます。

Comments are closed.